こんばんわ!!新三回のゆきこです。
更新遅くなりすみません。


まず、かなさんの質問 “オフの予定はー?”ですが,,,
私の予定は溜っているDVDとアプリを制覇することです。
バイトとご飯の時以外は家から出ていません。
はい、いわゆるひきこもりです!(^^)!

では、今日の出来事!!
もちろん今日もずっとアプリをしてましたっっ
で、今一番はまってるのがTraceていうやつ
アプリできる人はぜひやってみてくださーーーーーい(●^^●)
きっとはまるはずです!!!


じゃあ、次は新3回のあやなにバトンタッチ!(^^)!
あやなはとても目がデカいっ!そして女子力ある!
そこで女子力を高めるためにはどーしたらいいですか??