こんばんは~
新四回かなです^^

現在フィリピンに留学中です!
フィリピンってどこ?って人は
地図帳で調べてくださ~いw



かおりからの質問ひらめき電球
フィリピンと日本の生活の違いは
のんびりしてるとこかな(^o^;)
待ち合わせしてもほぼ100%遅れて登場。10分は待たされる。
まあ、ルーズとも言う。笑

そのせいか、電車に時刻表はありませーん\(^^)/
こんなんじゃ日本では生きていけませんね(笑)

けど自然豊かで楽しい国なんで
皆さん興味あったら旅行してみてねー★



------

私は3月まで授業があるので
今日も朝から学校でした(TT)
プレゼンしてー
ジェンダー受けてきました。
ごく普通ですねw


夜は大学の学生が開催してるミュージカルみたいなん見てきました!
The King and Iってゆう
邦題は王様と私かな:-)
演技うまし。歌うまし。ダンスうまし。でした!


こんな感じでフィリピノ生活楽しんでます(^〇^)



でわ次にバトンタッチいきましょう~音譜
未だ謎の多き新三回の櫛下さん!
このOFFのご予定はなんですかー?



Android携帯からの投稿