こんばんは\(^o^)/
今日の担当は新3回のかおりです★


えりかさんからの質問に
お答えしたいと思います(^∇^)


モテる秘訣…
(全然そんなことないですけど)
それは…


みかんの食べ過ぎで
人よりも黄色め手と、
小麦色の肌です\(^o^)/
あと、よくチェックアップ
することです\(^o^)/


えりかさん、こんなところで
大丈夫でしょうか…(´・_・`)!笑



それはさておき、
1/28からの後期オフに入って
はや5日目になりました。
今日はゆっくりする予定なので
私の出だし好調なオフ期間について。

幸いにして私のオフは
かなりリア充な出だしで
始まっております。


1/27~1/29は2泊3日で
弾丸トラベラーin韓国( ´ ▽ ` )ノ

お目当ては買い物と食事とエステ
(残念ながら、韓流には
興味がありません…)

そりゃもぉー、安いし美味しいし
最高でした\(^o^)/

ビビンバ、チヂミ、参鶏湯、焼肉?
(オフ明けの体重測定が怖いです)

エステもフットマッサージと
全身の垢すりに行き、
最高に気持ちよかったです。

ブランド物もパック等の化粧品も
大量に購入しましたし、
そろそろ女磨き真剣に
頑張らなきゃです。笑

新3回のみずおも同じ期間に
韓国に行っていて
行きの関空と韓国で会いました(^^)!
あやなももぉすぐ韓国に
行くみたいです\(^o^)/

そのせいか新3回の中では
"あにょはせよー!
かむさはむにだー!
ましそよー!あんにょー!”
という言葉を
乱用しております。
ちなみに語尾は“~にーだー”を
活用しています。笑

関空から1時間半で行けるし、
是非春休みに行ってみてください!


韓国から帰国して次の日の
1/30~31でKC LAXお疲れ様旅行に
行ってきました!

今年は和歌山!南紀白浜は海沿いで
寒かったですけど、
やっぱりごはんが美味しい!

魚!梅!みかん!
(私的にはみかんイチオシ)

どれもこれも美味しくて
いっぱい食べちゃいました\(^o^)/

お疲れ様旅行については、
私の前のえりかさん、
しほの日記をチェック
お願いします(=^x^=)★

アドベンチャーワールド行ったり、
ランプシェード作ったり、
ほんとに楽しかったです(*^_^*)


神戸女学院大学 ラクロス部のブログ-ipodfile.jpg


大好きなチューターもんさんと(^^)

ゆっちゃん、ゆま、
楽しい旅行企画してくれて
ありがとう\(^o^)/


ではでは長くなってしまったので
この辺で…(^◇^)

次は新4回生のかなさん!
フィリピンと日本の生活は
どぉちがいますか\(^o^)/?
お答えくださいっっ?

かおりでしたー!w
神戸女学院大学 ラクロス部のブログ-ipodfile.jpg





iPhoneからの投稿