新4回生のえりかで~す!
しほの質問に答えたいとおもいます★
AKBの推しメンは…
そう、私! 板野友美です(笑)

それはさておき!
今日はおつ旅2日目でした\(^^)/
朝から露天風呂入って、
朝食バイキング★
めっちゃ美味しくて結構食べたよ~
部屋に戻ってから、新4回生の
じじとあすかを化けさして
イメチェンしてcheck out!
そっから、千畳敷に行って爆風の中
海岸ぎっりぎりまで行って
写真撮ったよ~

そっから、とれとれ市場★
試食いっぱいして、
いっぱいお土産物買って、
お腹もパンパンの中
お昼もバイキング~(>_<)w
お刺身が最高でした\(^^)/

それから、風船ポンのランプシェード
ってゆうランプを作りに行きました★
みんな、それぞれ個性が出てて
凄かったでーす(^^)
とくに新3回生のゆまが
凝ってて凄かったよ~!
その後は夕陽の前で写真撮ったり
楽しみました^^

そこからバスで西宮まで
帰って来て長旅も終わりました(^^)

毎年恒例のお疲れ様旅行\(^^)/
クラブのときとは違う一面が
見れてたのしいよ~\(^^)/
このブログを見てるそこの君!
是非女学院ラクロス部へ(^^)w

次は、新3回のかおり^^
常にモテてるかおりさん(笑)
どうやったら、モテるの?(笑)
是非教えて下さい\(^^)/
えりかでした~!

Android携帯からの投稿