ちぎり絵製作 | こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

みなさん、こんにちはウインク飛び出すハート

 

放課後等デイサービス

こどもサークル小針上山ですクローバー

 

 

今日はちぎり絵の制作を行いましたちょうちょ

 

指先を使っての細かい作業になります!

 

好きなちょうちょの絵と好きな色を選んで

のりで貼っていきますクリップ

 

 

 

 

細かい部分もありましたが

形を選んだり向きを変えたりと

工夫しながらはみ出さないように貼っていました拍手

 

 

こちらのチームはちぎるところから

行ってもらいました!!

大きすぎるとはみ出してしまうし

小さすぎと貼るのが大変になるので

ちょうどいい大きさを考えながら切って貼っていきます!!

 

 

 

 

かわいいちょうちょがたくさんできましたラブ

 

こちらのちょうちょたちが

最後どのような作品になるのか…!!

おたのしみにラブラブラブラブ

 

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えましたウインクラブラブ

 

 

〒950-2011 

新潟県新潟市西区小針上山10番28号 小針上山荒川ビル2階
TEL: 025-201-7759
FAX: 025-201-7794  
Mail: kcn02@heartfulmind.co.jp