公園におでかけ♪ | こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

みなさん、こんにちはウインク飛び出すハート

 

放課後等デイサービス

こどもサークル小針上山ですクローバー

 

 

今日は午後から公園におでかけに行きました!!

 

みんなでさまざまな運動に挑戦キラキラ

 

 

得意なこと、苦手なことを確認し、

今後の支援に繋げていきます二重丸

 

両足ジャンプでの幅跳びや…

 

キャッチボールや…

 

縄跳び!!

 

天気が良かったので、いっぱい水分をとりながら、

笑顔いっぱいでがんばりましたグッ

 

運動後、青空の下で食べるおやつは格別!

おやつの後は、それぞれに好きな遊具で

体をい~っぱい動かしましたスター

体力がついてきましたね拍手

 

今日もたくさんの笑顔に出会えましたウインクラブラブ

 

 

〒950-2011 

新潟県新潟市西区小針上山10番28号 小針上山荒川ビル2階
TEL: 025-201-7759
FAX: 025-201-7794  
Mail: kcn02@heartfulmind.co.jp