ひっくり返しゲーム | こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

みなさん、こんにちはウインク飛び出すハート

 

放課後等デイサービス

こどもサークル小針上山ですクローバー

 

今日はひっくり返しゲームを行いました二重丸

 

手足や目の動きを鍛える練習です。

また、「負けても怒らない」「相手チームがひっくり返せないようにボードを抑えない」などの約束を行いましたOK

 

 

AチームとBチームに分かれての勝負メラメラ

 

 

1分間の間で、自分のチームの絵が表になるように

どんどんボードをひっくり返していきます!!

 

 

最初の2試合はなんと引き分け爆  笑

 

その後はお互い1勝1敗と

とても白熱した試合となりました!!

 

 

最後は

Aチームvs職員、Bチームvs職員で勝負気づき

 

どちらのチームも見ている時は

「〇〇さん、ここにもあるよ~!」

「〇チーム頑張れ~~~!!」

と子どもたちチームを応援爆  笑旗

 

応援のおかげもあり、A、Bどちらも

子どもたちチームの勝ち~~~拍手

 

次は職員チームも負けないぞプンプングー

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えましたウインクラブラブ

 

 

〒950-2011 

新潟県新潟市西区小針上山10番28号 小針上山荒川ビル2階
TEL: 025-201-7759
FAX: 025-201-7794  
Mail: kcn02@heartfulmind.co.jp