文字に色紙を貼ろう! | こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

みなさん、こんにちはウインク飛び出すハート

 

放課後等デイサービス

こどもサークル小針上山ですクローバー

 

 

今日は、先日行った

「文字に色をぬろう!」の続きで

4月から新しく入ってくるお友だちに向けて

「ようこそ こどもサークル こばりかみやまへ」の

メッセージ作りを行いました飛び出すハート

 

今回は、色紙をちぎって文字に貼っていきます!

 

 

まずは文字に貼るために色紙を小さくちぎります!!

 

大きすぎても貼れなし、小さすぎると貼るのが大変だし…

ちょうどいい大きさになるように

見本を見ながらちぎっていきます二重丸

 

 

ちぎった色紙はのりで文字に貼っていきます!!

 

文字の線からはみ出ないように丁寧に貼っていましたスター

 

 

前回に引き続き、

新しいお友だちのために心をこめて

製作することができましたラブ

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えましたウインクラブラブ

 

 

〒950-2011 

新潟県新潟市西区小針上山10番28号 小針上山荒川ビル2階
TEL: 025-201-7759
FAX: 025-201-7794  
Mail: kcn02@heartfulmind.co.jp