こどもサークル大運動会~後編の巻~ | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちは

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル北茨城ですスター

 

大運動会の後半のお知らせですニコニコ

 

 

下矢印コチラの続きとなります下矢印

 

 

 

まずは昼食ですラブお昼はなんと、

バイキングスプーンフォーク
 

北茨城のお友だちは初めてですグラサン

ドキドキしながら・・・・並ぶと・・・・

そうだ、お昼ごはん作りの時と同じ上差し

食べられる分ニコニコを自分で盛り付ける爆  笑

いつもと同じなら不安なくできるね看板持ち

 

今日のメニューは

・カレー

・白身魚のフライ

・回鍋肉

・シュウマイ

・野菜サラダ

・きつねうどん

・ドリンクバー

 

それでもウキウキで先生も「いつもより多くウインク

もりもり食べて午後に備えましたニヤリ

ドリンクバーもありました照れ

サークルの他の団体さんもいて、満席ですアセアセ

気を付けて運ぼうねニコニコ

 

みんなそろったらいただきます拍手

みんなで楽しく食べましたラーメンカレー

お片付けも自分で行います照れ

とっても良い経験になります看板持ち

午後の検温上差し

体調も確認

いざ、午後の部開始ですニヤリ

 

 

つなひき

 

サークル活動や自由時間に練習を重ねたつなひき・・・

あっと言う間に負けてしまい・・・滝汗記念の写真は3枚でしたニヤリ

リベンジに向けて・・・日々精進を誓う北茨城でしたニヤリ

疲れた・・・・アセアセアセアセ

そこで・・・・モグモグタイムでチャージです照れ

借り物競争

スタートして並べられたカードを拾いますニヤリ

同じものを選んでゴールです乙女のトキメキ

「がんばれー」ウシシ

「がんばれー」にっこり

 

応援にも熱が入りますデレデレ

ボッチャ

「やったぁ~上矢印上矢印上矢印

ボッチャは、2戦2勝ラブ

日々の活動のたまもの、大金星でした乙女のトキメキ

 

休憩ニコニコ

さぁ、最終競技ウインク

でかパンリレー

 

扇風機で涼んだら

応援スイッチON上矢印上矢印上矢印

 

 

準備万端、この競技はペアの絆が試されます指差し

 

 

スタートびっくりマーク

 

 

息を合わせて走ります爆  笑

何位だって嬉しいよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

競技中参加できなかったお友だちも先生と2人でグッ

 

閉会式

閉会式に向います歩くキラキラキラキラキラキラ

総合順位が発表されると・・・・1番に呼ばれ笑い泣き

最下位の順位でしたえーん

それでもみんなニコニコにっこり自然と歓声が上がっていました

「あっちの大きなトロフィーがほしいよぉおねがい

と希望を伝えるおともだちラブ

次頑張ろうねニコニコ

みんなに報告ですびっくりマーク

先生のお話の後・・・

 

集合写真

 

楽しい1日を過ごすことが出来ました照れ

早い時間から頑張った子どもたちニコニコ

最高の1日になったねラブ乙女のトキメキ

 

各サークルのお友だちや先生方にも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

みなさんお疲れさまでした照れ

ゆっくり休んでまた来週元気にお会いしましょう看板持ちキラキラ