ゲーム大会!!!!! | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル北茨城です照れ

 

本日の午後の活動についてお知らせしますウインク


今日も元気に登所して遊ぶ子どもたちの姿が見られました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 はじまりの会

 

元気なあいさつでスタートです!

 

 

 

 

 

 

個別課題

今日もみんなとても集中して取り組みました…鉛筆




おわったら各自静かに自由な時間を過ごしました!


 

 

 

 

 

 

 集団課題

今日の集団課題は「ゲーム大会」!✨✨
3種類のゲームをみんなで行いました!


1.ばくだんゲーム

15秒~45秒の間にボールを回していき、タイマーが鳴って最後にボールを持ってた人が負け!驚きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

2.オセロひっくり返しゲーム

 

チームに分かれてどっちの方が多くめくれるか勝負しました!ウインク気づき

 

どっちの方が多くめくれるかな!?

 

 

 

 

3.しっぽ取りゲーム

ズボンにタオルを入れてオニさんから逃げていきます!
今回のオニさんは…先生!?驚きアセアセ

逃げろー!ダッシュ




 

 おやつ・帰りの会

ゲーム大会の後はみんなでおやつを食べて…



 

先生の読み聞かせを聞いて、さようならですバイバイ

 

 

 

 

 

明日もお待ちしております