児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

 こんにちは

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル北茨城です音符

 

朝から晴天晴れ公園日和照れ

たまには・・・朝からおでかけしましょう車気づき

今日は公園で「お弁当お弁当」ですウインク

 

 

児童発達のお友だちは、

幼稚園や保育園!集団生活!に困ることが少なく上差し

過ごすことがサークルの目標です

そのためお子さま目線の

「やったことあるにっこり」をたくさん作ること

「やったことあるにっこり」が安心につながることを大切にしています

 

前半の活動についておしらせをしますうずまき

 

朝の準備

はじまりの会までの時間にジャンプアセアセ

 

 はじまりの会

 

 リズム体操

ゾウさん

かに座さん

うさぎさんカエルさん

ダルマさん

水分補給

外出準備で「お出かけです」車気づき

公園に到着すると、遠足のお友だちもたくさん来ていました爆笑

 

それぞれの楽しい笑顔をご覧くださいにっこり

到着!!さぁ、遊ぶぞ~

高いすべり台の上までたどり着きました

こわごわ・・・・・・アセアセ

さぁ、滑ろううずまき

たくさん遊んでも、

お外で食べるのは美味しいねラブラブラブラブ

水分補給もしっかりと行います

サークル到着がギリギリになってしまいましたびっくり

また行こうね歩く

 

来週もお待ちしております