児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちはルンルンルンルン

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル北茨城ですラブラブ

 

本日前半の活動のお知らせです爆笑

3月になりましたチュー

朝からキラキラの太陽です晴れ

よし、今日は遠くの公園にお出かけしよう車ギザギザ

お昼もお外で食べちゃおうウインクキラキラキラキラ

 

登所にやり朝の準備上差し

はじまりの会で本日の予定変更のお知らせですメモ

朝からたくさん遊ぶことを楽しみにしているお友だちルンルン

予定変更は「写真」で提示ですカメラ

どこに行くのか分かる「公園ファイル」です指差し

今日はここ指差し

 

21世紀の森公園

写真を提示すると、自由時間がないことにも納得できますルンルン

準備をしたら、出発です車ギザギザ

なっがーい階段もワクワクパワーで頑張るぞウシシ

さぁ遊ぶぞ~キラキラキラキラキラキラ

 

長いすべり台キラキラキラキラ

時間になったらお昼ごはんお弁当

今日はお外で食べますほんわか

まだ帰りたくないお友だちもいましたびっくり

また来ようねニコニコ

サークルに戻って少し自由遊び爆笑

まだまだ元気なお友だちでした飛び出すハート

帰りの準備と読みきかせにやり

沢山体を動かした日でした立ち上がる

 

次回もお待ちしております