力を合わせてみんなで綺麗なバルーンを作ろう。 | こどもサークル春日

こどもサークル春日

こどもサークルです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

こんにちは、こどもサークル春日です。

今回は、運動の時間に行ったパラバルーンの様子をお伝えしたいと思います。


今日は、運動の活動としてパラバルーンを行いました。

みんなで各色のところを持ち、回ったりふわっと膨らませて中に入ったり真ん中に風船やボールを入れて落とさないように動かしたりと様々な遊び方で楽しく活動することができました。ウインク

中にはパラバルーンの動く様を少し怖がる子もいましたが、テンション上がっている子もおり全力で楽しんでいました。爆笑爆笑