公園に行ってきました!! | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘ですふんわり風船星

 

 

それでは8月10日の活動報告ですカメラハッ

 

 

ラブラブはじまりの会ラブラブ

リーダーさんがスタッフと一緒に進行してくれました!!

 

 

カラーパレットぬりえカラーパレット

 

 

 

みんなでぬり絵をしました!!

「ピカチュウ」「おぱんちゅウサギ」「アンパンマン」の

ぬり絵をした後

好きなキャラクターのぬり絵をしました照れ

赤、青、黄緑、ピンク、黄色、オレンジなど

いろんな色を使いながら

線をはみ出さないようにとっても上手に塗れていました拍手気づき

色彩感覚の向上に繋がりますスター

 

 

ランニング公園ランニング

 

 

この日は雲が多く太陽が隠れていたため、

神栖中央公園に遊びに行ってきましたびっくりマーク

みんな元気に走り回ったりランニングダッシュ

遊具でお友だちと仲良く遊んだりして

たくさん体を動かしました!

たくさん水分を摂ってジュース、たくさん汗をかいてアセアセ

元気いっぱいに遊びましたウインクキラキラ

 

 

 

ひまわりそれでは本日もお待ちしておりますひまわり