ふれあいランド♬楽しかったね(*‘∀‘) | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

 

こんにちは!!

 

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘です立ち上がる

 

それでは、8月3日の活動報告ですハートのバルーン

 

 

コアラはじまりの会コアラ

 

 

リーダーさんが元気よく進行してくれましたチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

歩くふれあいランド歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ふれあいランドにいって

水遊びをしたよ浮き輪アセアセ

 

お水を

バシャバシャと遊んで

水が冷たくてとっても気持ちがいいね照れラブラブ

 

スタッフからのお約束を聞いて

楽しく活動出来ました拍手キラキラ

 

 

 

くまクッキーそれでは、本日もお待ちしておりますくまクッキー