元気よくリズム体操をしたよ♪ | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

      

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘ですうさぎクッキースター

 

 

 

 

今日は、とてもいいお天気でしたね晴れ

今日も、サークルのお友だちが元気よく

来てくれました照れ花

 

 

それでは、5月10日の活動報告です音譜

 

 

チューリップはじまりの会チューリップ

 

 

リーダーが元気よく大きな声で

進行してくれました拍手

 

 

 

鉛筆個別課題鉛筆

 

個別課題では、時計や計算、

言葉、手先を使った課題など

ひとりひとりに合わせた課題に取り組みました!!

 

サークルのお友だちは、時間いっぱい集中して

取り組みよく頑張りました合格

 

 

バレエリズム体操バレエ

今日のリズム体操の曲は、

新しい曲に挑戦して踊りましたキラキラ

 

『ドラえもん』

『ソーラン節』の2曲を体全体を使って

楽しく踊りましたお願い音符

 

また、新しい曲に挑戦して

みんなで踊ろうねチョキ

 

合格お手伝い合格

 

お手伝いありがとう照れ

それでは良い週末をお過ごしください照れ飛び出すハート