玉入れをしたよ(`・ω・´) | こどもサークル鹿嶋

こどもサークル鹿嶋

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

歩くこどもサークル鹿嶋です歩く

 

6月25日の活動報告です鳥キラキラ

 

にんじん個別課題にんじん

 

プリント学習や指先の作業を頑張ったよクローバー

難しいけど出来たら楽しいに変身パーハッ

みんな集中して取り組んでくれました乙女のトキメキ

 

ラブラブ玉入れイエローハーツ

 

クマとカエルが歩いているくまクッキー

そこに向かって、、、えいあしあと

どうやらお腹がすいているらしいスター笑い

たくさん食べさせてあげよう!?

高いところも何のそのくま

みんなでたくさん身体を動かしました拍手笑い

 

またみんなに会えることを

ニコニコ楽しみにしています爆笑