シルエットクイズを頑張ったよ(`・ω・´) | こどもサークル鹿嶋

こどもサークル鹿嶋

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはあしあと

児童発達支援・放課後等デイサービスの

歩く子どもサークル鹿嶋です歩く

 

6月24日の活動報告です乙女のトキメキ

 

にんじん児童発達支援の様子にんじん

 

チューリップ個別課題チューリップ

 

箸の持ち方や指先の作業を頑張ったよスター

力加減を調整するって難しいね流れ星

失敗してもあきらめずに頑張ろうランニングキラキラ

集中して取り組んでくれたね拍手笑い

 

うさぎクッキーかくれんぼくまクッキー

 

もーいーかい??

準備ができたら探しに行こう!!

お友達を見つけたら名前を読んであげようパー飛び出すハート

見つかっても名前を呼んでもらえるのは嬉しいねヒヨコ

社会性の向上にも繋がりますキラキラ

 

さくらんぼ公園さくらんぼ

 

神栖防災アリーナに遊びに行ったよ晴れ

噴水にも触って涼んでからイルカ

公園で遊ぼう牛あたま

大きな滑り台や大きなアスレチックあしあと

たくさん身体を動かしたね鳥

 

豚放課後等デイサービスの様子豚

 

花個別課題花

 

プリント学習から指先の運動までイエローハーツ

みんな真剣に取り組んだよラブラブ

難しいものほど

できた時には嬉しいOK気づき

最後までみんな頑張りきったね拍手笑い

 

スターシルエットクイズランニング

 

お友だちはどんなポーズを取っているかなちょうちょ

番号を言って当ててみようパーハッ

反対か?向きが合っているのかわからないよだれ

けどそれが楽しいクローバー

みんなでワイワイが楽しめたね爆  笑気づき

 

またみんなに会えることを

ニコニコ楽しみにしています爆笑