ハンカチ落としをしたよ! | こどもサークル鹿嶋

こどもサークル鹿嶋

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはふんわり風船ハート

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークル鹿嶋ですイルカ

 

朝からいい天気が広がっていますね晴れくもり

気温もドンドン上がっていくので、水分補給等忘れないように対策していきましょうウシシ

 

 

それでは、5月21日の活動報告ですカメラハッ

 

スター放課後等デイサービススター

 

はじまりの会流れ星

 

ハンカチ落としダルマ

ハンカチ落としをしましたダルマ

サークル鹿嶋では、久しぶりの活動かな??

 

ルールは簡単!! 毛布を落とされたら鬼さんを追いかけますダッシュ

逆に鬼さんは走って逃げますランニングダッシュ

スタッフと一緒に走って逃げたり、タッチしたり…

楽しかったねニコ

 

 

 

 

それでは、本日もお待ちしていますおすましペガサス