カエルの制作をしたよ(^O^) | こどもサークル鹿嶋

こどもサークル鹿嶋

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは乙女のトキメキ

 

児童発達支援

放課後デイサービス

こどもサークル鹿嶋です猫

 

一週間もはじまりましたが、朝から雨が降っていますね雨

肌寒くなっていますので、体調管理には十分に気をつけてくださいねにっこり

 

 

それでは、5月18日の活動報告ですカメラハッ

 

 

スターはじまりの会スター

この日は、緑が丘のお友だちが遊びに来てくれました!!

 

公園ランニング

朝からいい天気だったので、みのわ水鳥公園に行きました!!

子どもたちからの大人気!芝すべり!!

結構急な坂でもあり、スピードも出ますニコニコ笑い

お友だちと競争したり、スタッフも一緒に混ざって遊んだりと楽しかったねニコニコ

その他にも、すべり台やブランコ…ジャングルジム…たくさん遊んで汗もかいて…体を動かしましたにっこり

 

制作カエル

午後から制作をしました!!

今回の制作は「カエルカエル

トイレットペーパーの芯を使って、カエルを完成させていきますにっこり

一人ひとりカエルのお顔が違くて…可愛らしかったです目がハート

 

お誕生日

今月お誕生日だったお友達がいました!!

みんなでお祝いをしてあげると…お友だちの目には涙がぐすん

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお待ちしております車ダッシュ