新聞紙遊び&かくれんぼをしました(*'▽') | こどもサークル鹿嶋

こどもサークル鹿嶋

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

歩くこどもサークル鹿嶋です歩く

 

 

それでは、3月22日の活動報告ですくま

 

二重丸児童発達支援二重丸

 

ヘビはじまりの会牛あたま

リーダーさんが大きな声で進行してくれましたチューリップ

みんなもお話を聞けてかっこいいキラキラ

 

スター新聞紙遊びスター

小さくなった新聞紙を、、、

上にふぁさーおすましペガサス気づき

雪みたいにひらひら待って楽しいねスライム

破く、投げる、見るといった刺激を感じる事が出来ましたハリネズミ

 

流れ星公園流れ星

元気ハツラツ公園に遊びに行ったよ花

健康器具に滑り台ハリネズミ

たくさん走り回れるくらい広い公園飛び出すハート

風にも負けず走ったよあしあと

 

オーナメント放課後等デイサービスオーナメント

 

晴れはじまりの会晴れ

リーダーさんがスムーズに進行してくれました音符

声も大きくてバッチリ拍手笑い

 

鉛筆個別課題鉛筆

プリント学習を頑張って取り組んだよラブラブ

難しいけど出来たら楽しいよだれ

みんな集中して取り組んでくれたねハート

 

それでは、

ニコニコ来週も元気に来所してくるのをお待ちしております爆笑