トランポリンとエレクトーン | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年8月3日(土)


 こどもサークル勝川キッズの小嶋です照れ


今月もまた、トランポリンの日が

やって来ました!



スタッフと手をつなぎ、
一緒にリズムを合わせて
「1,2! 1,2!」何回飛べるかな?


他にも、その側で思い切り
跳んで跳ねて笑い


他にも、小学生たちと
一緒に跳んでいく子たちも!ニヤリ


 隣の人と当たらないよう
互いに気をつけあい、
楽しんでます照れ
「みてみて~!」と見て欲しそうに
話してくる子も居ました気づき

でも、もうトランポリンの
終わりの時間。今日は
ココで終わりニヤリ

午後からはエレクトーンの時間!


楽譜を見て歌を奏でたり、


好きなように鍵盤を
弾いてみたりと、とても楽しそう!グッ


最後はじゃんけんをして、次の子へ!!
次は何を奏でようかな?

午前中は存分に体を動かし、
午後は音楽に触れて楽しんで
いった一日です爆笑