しっぽとり | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年7月31日 (火)


こどもサークル勝川キッズの坪井です太陽

今日のレクはみんな大好きしっぽとりですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

まずは、先生チームvs子どもチームで戦います炎

最初は先生がしっぽをつけるよ!
とれるしっぽは1人1本!とれた人は応援しようねキラキラ


追いかけるぞー!


みんなあちこちから狙ってくるので逃げるのが大変ですアセアセ


今度は逃げるぞー!


フェイントをかけたり横を走り抜けたりしていましたびっくり


今回初めて子ども同士の対決もやりました炎



えいえいおー!キラキラ


頑張れー!!ルンルン


負けないぞー!爆笑


最後はみんなで先生の尻尾をとってね!ウインク


みんなで円陣炎


先生たちも頑張るぞー爆笑


最後の最後まで走りました筋肉

もっとやりたい!今までで一番楽しかった!という声がたくさんありました!
またやれるといいねルンルン