大移動ゲーム | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年7月29日(月)


こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ


本日のレクは【大移動ゲーム】


星ギザギザ3分経ったら途中でも

気持ちを切り替えて

次のゲームに交代です


①バランス

②紙コップ

③ポテチバランス

④ボールシュート

の4種目ですニコニコ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

①バランス
難しいけど上手キラキラ
難しいなー
出来た!!
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

②紙コップ
大きいのが出来たキラキラキラキラ
小さい紙コップ使おー!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

③ポテチバランス!
立体的!
高く積むよ〜
届かないくらい高いよ〜
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

④ボールシュート

ナイスシュート拍手
おっ!入るかな?


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


星レクの大移動ゲームでは

時間で気持ちを切り替えて、

次のゲームに進みました!


星上手くいかなくても

次は頑張るぞー!と

何回もチャレンジしていました!


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

爆笑自由あそびでは………
ピンクハート自分の好きなものを楽しみました

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ピンクハート今日も遊びにレクに

楽しく過ごしましたピンクハート