体をつかおう「手押し車」 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年7月12日(金)


 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ


今回の体をつかおうは、

手押し車

です!


今までも何度かやって来たけど、

今回は何時もより、道を

長くとったり難しくしたよ!笑い

乗り越えられるかな?



さぁ、まずは練習から!

名前を呼ばれたら、前に来て



列に並ぶ。そうしたら、

足首を持って貰って、

真っ直ぐに腕を伸ばすよニヤリ



さぁ前進だ!真っ直ぐ

いってみよー!

今度は本番プンプン



長くなり、尚かつ坂の上り

下りが出てきたぞ!

さぁ、頑張れ!爆笑



坂を上り、下り、

体を腕でしっかりと

支えるぞ!体にも力をこめて、

お腹がつかないように!笑い


今日のメニューがおわった後、

みんなにインタビューを

しました。「楽しかった」 

「またやりたい」とも、

「今回は難しかった」とも

話してくれましたニヤリ


また一緒に、手押し車しようね!

次は、どんなコースにしようかな?