AM発掘ゲーム PM映画鑑賞 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年7月13日(土)

こどもサークル勝川キッズの

高橋です爆笑


今日の午前のレクは

【発掘ゲーム】

?氷はどうしたら溶けるかな

丸ブルー温める

丸ブルーコンコン叩く

丸ブルー手で擦って溶かす


キラキラ今から色んなやり方で

発掘しよう!キラキラ

 

丸レッド割り箸でコンコンするので、

人には向けないように!

丸レッド割り箸は怪我をしないように

下向きで使うこと!

丸レッド手が冷たくなったら休憩!

守ってねニコニコ

おねがいうわ~キレイキラキラキラキラキラキラキラキラ
プンプンつるつる滑る〜
プンプン難しい〜
もうすぐ取れそうニコニコ
ニコニコ発掘したよ!
ニコニコこっちも2個目に挑戦
キラキラ発掘成功キラキラ
ガーン手が冷たいね!
ウインク休暇してね!

ニコニコ発掘が終わったお友達は
氷が溶けるまで
思い思いに遊んでいましたニコニコ
キラキラみんな発掘成功キラキラ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

部屋に戻りお茶を飲んでから
〈数字パズルぬりえ〉

をしましたニコニコ

数字が指示する色を
塗っていきますカラーパレット
ニコニコ塗るところが多かったけど
みんな頑張ったね
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


午後のレクは

【映画鑑賞】

ニコニコ寝転んでてもいいよ〜!
座っててもいいよ〜!
リラックスしてねピンクハート


今日はキラキラ発掘ゲームキラキラ

微細運動や感覚、想像力

を養ったり

ゆっくり映画鑑賞をしたり

楽しく過ごしましたハート