サッカー ボールを上手に蹴ろう! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年7月8日(月)
こどもサークル勝川キッズの工藤です。
本日はサッカーに挑戦しましたルンルン


蹴る動作による足の運動を行うことで、体幹やバランス力といった機能向上につながります!!



最初に先生と蹴る練習をしましたキラキラ



その後は、順番に平均台を狙ってシュート!


そして最後は、マットの鬼の的に向けて思い切りボールを蹴りましたルンルン

みんなとても上手に蹴る事が出来る様になりました爆笑

また、挑戦しよう!!