交通児童遊園/映画鑑賞 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年5月6日 (月)

 
こどもサークル勝川キッズの坪井ですニコニコ
 
今日の予定
午前→交通児童遊園自転車
午後→映画鑑賞🎥
 
【午前】
天気予報をみて小幡緑地から交通児童遊園に変更して自転車に乗りました!
雨が降りそうだったので自転車に乗れるか心配でしたが、なんとかできてよかったです爆笑
 
 
ヘルメットをしっかり被って出発キラキラ
 
 
上手に自転車に乗れるねルンルン
 
 
踏切もちゃんと止まって左右の安全確認をしました電車
 
 
消防車発見消防車
 
 
機関車の前でピースチョキ
 
 
みんな目をキラキラさせながら操縦席を見ていましたキョロキョロキラキラ
 
【午後】
午後はゆったりと映画鑑賞!みんなが大好きな作品を観ました🎥
 
 
集中して観ています!

たまに笑ったり驚いたり、子どもたちの様々な表情がみられましたキラキラ
 
GW、いい思い出つくれたかな?照れ