簡単クッキング/からだを使おう | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月27日(土)

 
こどもサークル勝川キッズの坪井ですニコニコ
 
今日は簡単クッキングで、餃子の皮を使ったピザを作りましたピザ
 
 
餃子の皮を配ります🥟
 
 
次はケチャップを塗りひろげるよ!
 
 
チーズをのせよう🧀
 
 
みんないい感じだねルンルン
 
 
ウインナーを自分で切りました!
 
 
上手にできたねキラキラあとは焼くだけ!
 
 
 
 
みんなわくわくしすぎて、電子レンジの前で1分前からカウントダウンをして待ってました爆笑
 
 
完成!美味しくできたね合格
 
 
からだを使おうでは、ドッジボール大会に向けてボール投げの練習と転がしドッジをやりましたニコニコ
 
 
よく狙って投げてね!
 
 
みんなで応援もしましたキラキラ
 
 
転がしドッジ!逃げろ〜ダッシュ
 
 
今日もみんなで楽しく過ごせました照れ