えいごであそぼう | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月25日(木)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

4月も佳境に入り、新しい

居場所での生活も本格化し

だしています気づき

 

そんななか、4月最後の

えいごであそぼうの日が

始まりました!

 

今日は何をするのかな?

 

 
最初はABC表で、準備体操!
色別でアルファベットが
書いてあるから、色に合わせて 
動いていくよ!笑い
 

 
 色の単語【red】【blue】
【yellow】などなど、
先生に続いて発音していき、
 

 
発音したら音楽に合わせて
体を動かしていくよ!爆笑
 

 
本の読み聞かせでは、
cdからの流す声に
聞き入り、じっと
集中しています。
 

 
海外の子供が読んでくれた
バージョンのものも流れ、
静な声を聞き取ってます電球
 
よく英語を上手くなろうとするには、
良く聞くと良い、と今回は
しりましたニコニコ
 
来月からは何になるのかな?
楽しみだね!