製作『お花屋さん』 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月15日(月)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日は製作『お花屋さん』に取り組みましたぽってりフラワー

 

 

まずは、お花をバラバラにハサミでカットするよ!!

 

 

まっすぐに切れるかな!?

上手いグッ

 

 

お花たくさんほしいなぁ〜

 

 

次にノリで貼り付けていきますグラサン

 

 

きれいな花束をつくるよ〜ラブラブ

 

 

完成びっくりマーク

様々なお花屋さん、花束💐が完成しました爆笑

 

『ハサミで切るのが楽しかったふんわり風船ハート』と感想を言ってくれたお友達もいましたおねがいキラキラ

 

今日も様々な体験をした子ども達ですルンルン