石川力先生の工作教室★エレクトーン | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月13日(土)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日の午前中は石川力先生の工作教室がありましたびっくりマーク

 

 

『今日は紙コップクラッカー🎉をつくります』

 

 

紙コップに切り込みを入れるよ!!

 

 

手を切らないように気をつけてねキョロキョロ

 

 

そして、広げます!

 

 

きれいに開きましたねニコニコ

 

 

色をぬってオリジナルの作品にしようねキラキラ

穴をあけ、ゴムをセットして完成キラキラ

 

 

完成したら、小さなタマをたくさん入れて、輪ゴムをひっぱるよ笑い

遠くまでとんだね爆笑

 

 

 

午後はエレクトーンがありましたルンルン

 

 

年少さんは鍵盤に慣れるところからスタートウインク

 

 

 

 

今日も様々な体験をしたこどもたちです乙女のトキメキまじかるクラウン