スリッパとばし | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月20日 (火)
 
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ
 
今日のレクは
【スリッパとばし】です!
 
!!スリッパとばしは、
*目と足の協調
*バランスがとれる体幹
*力加減を自分で調整する等
色んな事が鍛えれるのです。
 
ニコニコやってみよー!
 
 
星初めは
力いっぱい遠くまで飛ばすよー!
ニコニコあれ?
みんな前に飛ばない!
ニコニコ足首を使って見て!
ニコニコ前に押し出す感じ!
ニコニコみんな前に飛び始めた!
星逆の足も飛ばせるかな?
チューあら💦
難しい(。-_-。)
爆笑練習をすると
すぐに遠くまで飛び始めました
星次は難しいよ!
マットの上にだけ飛ばれるかな?
ショボーン惜しい!もう少し!
 
星次はゲームしよー!!
マットが1点
タライが10点
マリオの悪者倒すと100点‼️
 
キラキラ見事
一回目で100点出ましたクラッカー
あっもう1人出ましたクラッカー
 
100点ゲットは2人でした!
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
今日のスリッパ飛ばし
難しかったかな?
くまクッキー楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝
くまクッキー100点取れずに悔しい(;`皿´)
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
びっくり初めてはスリッパが
前に飛ばなくてびっくり!
 
ニコニコ段々上手になって前に飛び!
 
爆笑最後は距離を
コントロール出来ました
 
ニコニコ楽しかったから
またやろうね!!