でんきの科学館/おりがみ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月17日(土)

 

こどもサークル勝川キッズの柴田です犬

 

 

今日は

でんきの科学館/おりがみ

 

 

〈午前〉でんきの科学館

でんきの科学館へ行ってきました雷

お弁当も持っていき遠足気分ルンルン

 
 
実際に触れたり体験出来るエリアがたくさん星
 
 
電気を感じたかなびっくり!?
 
 
回して電気を発生させよう電球雷
 
 
高いところはこうなっているんだね爆笑
 
 
街はたくさんの電気が使われているんだねキラキラ
電車がきたよ🚃
 
2人で協力して読みましたニコニコ
 
 
何が見えたかな?
 
 
スタンプラリーにも参加しましたバレンタイン 
ゴールしてミニプレゼントをgetクッキーのプレゼント
 
 
 
〈午後〉おりがみ
今日はロケットを作りました🚀
 
 
スタッフのお手本を見ながら
一緒に作っていきます星
 
 
色鉛筆で好きな絵を描いたら完成キラキラ
 
 
盛り沢山な1日でした流れ星