体をつかおう! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年1月31日(水)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

今日の体をつかおうでは、

「玉入れ」をしました!笑い

 

時間制限付きで進めた今回、

なかなかに激戦となってます爆笑

 

ルールはかんたん!

1,最初にボールをかごに全部入れて、

元いた場所に戻る。

2,かかった時間をタイムリミットに、

ソレまでに出来るか!ニヤリ

 

 

さぁ、気合い充分!

よ~い、スタート!

 

あつめてあつめて、

ドンドン入れていくよ!

 

 

おわったら戻って戻って!

 

 

時間がきちゃうよ!

時間内に拾えるかな?チュー

 

 
レクの終わりの時間が
ちかづいてきたら、最後の回!
よ~いスタート!
 
時間制限付きで、全部入れて
座る。初めてだから、なかなか
ギリギリの進み具合で、
みんな楽しんでくれてたね!
 
ありがとう爆笑

 

2024年1月31日(水)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

今日の体をつかおうでは、

「玉入れ」をしました!笑い

 

時間制限付きで進めた今回、

なかなかに激戦となってます爆笑

 

ルールはかんたん!

1,最初にボールをかごに全部入れて、

元いた場所に戻る。

2,かかった時間をタイムリミットに、

ソレまでに出来るか!ニヤリ

 

 

さぁ、気合い充分!

よ~い、スタート!

 

あつめてあつめて、

ドンドン入れていくよ!

 

 

おわったら戻って戻って!

 

 

時間がきちゃうよ!

時間内に拾えるかな?チュー

 

 
レクの終わりの時間が
ちかづいてきたら、最後の回!
よ~いスタート!
 
時間制限付きで、全部入れて
座る。初めてだから、なかなか
ギリギリの進み具合で、
みんな楽しんでくれてたね!
 
ありがとう爆笑