いろいろゲーム | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023.7.19  (水)

こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

今日のレクは
キラキラいろいろゲーム

爆笑部屋中にはってある色々な
色のカードあるよね!

ニコニコ今から言う色を
探してこれるかな?
ニコニコはじめるよー!
赤!
ニコニコ取ったらカゴに入れて壁ぺったんね
爆笑あったー!
ニコニコここにもあった!

てへぺろちょっと難しくしていい?

星次は、声を出さないから
口元を見て取れるかな?
爆笑みどり
ニコニコすごーい
みんな集中して見ててくれたねピンク音符
頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و

ニコニコゲット!
ニコニコあったよー
爆笑ここにもある〜
ニコニコ全部で何枚取れたかな?

星赤、黄、青、緑、金、銀、黒

星7枚〜全部あるね!

ニコニコみんな7枚あるかな?
あるよ〜おねがい

みんな
ササッと取れて凄かったね

爆笑今日も元気いっぱい楽しみましたルンルン