言葉遊び | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023.1.25.㈬
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

ルンルン今日のレクはルンルン
言葉遊び
お引っ越しゲームをしましたニコニコ
ニコニコ説明するよ〜目

形や色などの場所へお引っ越しー!
赤の丸レッド黄色の注意緑の🟩へお引っ越し

やるよ〜!
ニコニコ三角へお引っ越し〜!
ニコニコ見ていないと解らないように
色のカードを見せて目お引っ越し!
爆笑赤へお引っ越し!
爆笑黄色へお引っ越し!
ニコニコ緑へお引っ越し!
など
ニコニコ○へお引っ越し!
ウインク△へお引っ越し!
爆笑□へお引っ越し!

ニコニコ赤行ってから黄色!
ウインクちょっとひねったお題( ˊᵕˋ ;)💦
ニコニコみんな頑張りました💪

ニコニコ今日のレクどうだったかな?
楽しかった(≧∇≦)
またやりたい爆笑爆笑

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
みんな、難しかったのもあったけど
頑張ったね!
またやろうね音符音符