音楽療法*友だちあそび | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.28(水)
こどもサークル勝川キッズの稲垣ですニコニコ
今日のレクは音楽療法の友だちあそびです🎵
レクの担当は亀井先生ですウインク
今日もいろんな友だちと音楽に合わせて
ふれ合って遊びますよ~爆笑

まずは、🎵おなまえ🎵


🎵あらってあらって🎵




🎵ぞうきん🎵は
盛り上がります❗️爆笑



🎵ミミズの体操🎵
リズムに合わせて体を動かします爆笑



最後にはバナナ鬼もしましたよ❗️


お友だちとふれ合ったり
体をたくさん動かして楽しかったね爆笑