ボールあそび⚽️ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.27(火)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木です照れ

今日のレクリエーションは
ボールあそび⚽️

ペアになってパス爆笑







相手の取りやすいところに

蹴ってあげようウインク


VS嵐も登場爆笑














みんな上手爆笑チューウインク


ちいさなゴールも

出てきたよ爆笑










最後に転がしドッチラブ






盛り上がったよ〜爆笑

汗だくだね💦


楽しかったねウインク