川添公園*映画鑑賞会 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.24(土)

こどもサークル勝川キッズの稲垣ですニコニコ
今日の午前中は川添公園に遊びに行きました🎵

まずはフリスビー作り❗️ウインク



作ったフリスビーを持って川添公園に出発✨❗️


フリスビー、とっても良く飛びました爆笑


他にもいろんな遊具で遊びましたよウインク



午後からは、お部屋でたっぷり
いろんな遊びをしました🎵

なわとび❗️


ラダー❗️


スリッパ飛ばし❗️


そしてお待ちかねの映画鑑賞会おねがい

映画のお供のポップコーンは
自分で食べられるだけ入れますよラブ




今日も一日たっぷり楽しめました✨🎵
また遊ぼうね爆笑