小牧児童館*えいごであそぼう | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.23(金)
こどもサークル勝川キッズの稲垣ですニコニコ
今日は桃花台公園の予定でしたが
あいにくの雨降り。
お楽しみは来月にまわして
今日はみんなが大好きな小牧児童館へ🎵



サッカーゲームは人気です🎵




それぞれ、思い思いのいろんなおもちゃで
たっぷり遊びました爆笑


キッズに帰って
おいしいお弁当を食べましたよラブ


午後からは「えいごであそぼう」です✨
今回、初めてのお友だちもいましたウインク


先生が英語で言った顔のパーツを
順番にホワイトボードに描きますウインク
鼻は「nose」👃照れ
口は「mouth」👄チュー




すてきな顔ができました✨
今日も一日楽しかったね🎵爆笑