小牧こども未来館 新聞フリスビー | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.19(月)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木ですニコニコ

今日は敬老の日
質問したら
ちゃんと答えてくれましたニヤリ

そして
小牧こども未来館爆笑
みんな何回も行ったことがあるから

ニヤリ

ここで質問キョロキョロ
車の中でさわがしくする?
駐車場で走る?
おもちゃを借りるとき順番抜かし?
片付けないで次を借りに行く?
などなど

いくつか確認すると
みんな🙅‍♀️
これもちゃんと答えてくれました。

安心してしゅっぱーつラブ













好きなおもちゃを

じっくり使えるから

いいよね口笛


帰ってから

お弁当を食べて


今度は

新聞フリスビー🥏


好きなポケモンを

切って貼るよ











ミューツーが

なかなか倒せない笑い泣き


がんばれー照れ



次は紙飛行機とばし

もう

聞かなくても

自分で折れるよ爆笑








汗だく〜💦

楽しかった爆笑