図書館★制作★エレクトーン | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022年9月17日(土)


こどもサークル勝川キッズの小嶋です爆笑


本日、午前中は図書館へ行きました車



どれにしようかな〜ルンルン





静かな環境で、ゆったりと本を読むことが出来ましたおねがい



午後は制作で『たぬき』を作りましたウインク



はさみの使い方うまくなってるねキラキラ





おひげを整えて完成です!!



たぬきさん達、大集合爆笑



エレクトーンもありましたよ音符



今日も様々な体験をした子ども達ですキラキラ