ひらひらキャッチ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.27(月)
こどもサークル勝川キッズの稲垣ですニコニコ
今日のレクは
ひらひらキャッチ❗️むずかしいよ~✨


まずは説明です。
いろいろなものがひらひら落ちてくるので
キャッチ❗️してねウインク


落ちてくるものはこんなもの。
一種類ずつ一つずつ2回
落ちてきますよニヤリ



見事にキャッチ❗️✨✨



なかなか難しいプンプン



絶対キャッチするぞ❗️チュー



キャッチできそう❗️チュー



今度こそキャッチできるかな❓️


次はたくさんのひらひらが
落ちてきますよ❗️
たくさん取れるかな❓️


たくさんのひらひらにみんな
大興奮おねがい爆笑


落ちたひらひらもみんなで集めますニコニコ
今日のレクも楽しかったね🎵
また楽しい時間をみんなで過ごそうね爆笑