ぐりんぐりん | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.25(土)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木です爆笑

今日はぐりんぐりんの日🎶

数日前まで
雨予報☔️

でも当日は
とってもいい天気🌞

暑すぎて
熱中症🥵が心配なので、
キッズで遊んで
お弁当を食べてから
出掛けました爆笑










ぐりんぐりんの中では

あっち行こ〜チュー

次はこっち〜爆笑

みんな大はしゃぎウインク

















サイコロを転がして

出た数

足し算してるびっくり









キッズには無いおもちゃも

いっぱいあったよ😊




帰りには

外で遊ぼうよ〜ってガーン


すごいよみんな笑い泣き


また行こうね爆笑