なんでもバスケット~どうぶつ編~ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.8(水)

 

こどもサークル勝川キッズ 平松ですニコニコ

今日のレクはなんでもバスケットーびっくりマーク

どうぶつ編びっくりマーク

 

今日のレクはスタッフも参加し、みんなで楽しみました飛び出すハート

様子をお伝えしていきますスター

 

なんでもバスケットで使用するどうぶつは…

らいおん、ぱんだ、ぞうニコニコ

 

 

さっそくなんでもバスケット開始爆  笑

 

 

みんな早く椅子に座れるかな~おねがい

 

 

徐々に椅子が減り、座れない子もでてきますあせる

 

 

 

白熱して、みんな必死ですびっくりマーク

 

 

みんな一生懸命頑張ってくれました爆  笑

椅子に座れないことが一回もなかった、

子たちの喜びの様子ラブ

 

 

また、みんなで楽しく遊ぼうね照れ

では、またねーびっくりマーク