体操教室♪ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022年1月13日(木)

こどもサークル勝川キッズの野々川です。

今日は体操教室です。


↓説明の間は皆  お山座りで聞いて見てます。


最初はバランスストーン

ゆっくり、落ちないように気をつけて進みます。

上手く行けるかな?

次は平均台!カニさん歩きでわたるよ🎵
「カニさん、カニさん♪」
3回目のときは、ブロックをおいて  当たらないようにわたりました。

わたり終わったらハードル。
ピョンピョンと足を揃えてグーで跳びます🎵

最後はマットで芋虫でコロコロころがったり前回り(前転)をしました。

皆、上手に出来ました😃✌️
今日も元気一杯に遊びました爆笑