ピアノレッスン おりがみ教室 プラモデル | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.5.22(土)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

🎵今日は習い事の日

ニコニコキッズは
午前中 
勝川公園に行きました音譜

爆笑アスレチックの様な
ニコニコ遊具で遊んだり
ニコニコ大きな石に登ったり
ニコニコもっと大きな石に登ったり
みんなで体いっぱい
遊びました音譜

爆笑みんなでお弁当を食べ
ゆっくり過ごした後は

音譜おりがみ教室音譜

ニコニコ説明をよく聞いて
音譜かたつむり完成音譜
飛行機よく飛ぶ飛行機も作って

爆笑みんなで飛ばしました音譜

次は
音譜楽しいピアノレッスン音譜


🎵ひげしいさんや
🌟キラキラ星
カエルかけるのうた

みんな上手に弾けました🎵


うさぎパンダトラ犬かに座

勝川では
ニコニコプラモデルづくり

スタッフに
フォローしてもらったり音譜
ニコニコひとりで頑張ったり
爆笑みんなの前で発表もしました
 
ニコニコおりがみ教室は
てんとう虫てんとうむし
を作りました

音譜習い事の日音譜
みんなで楽しみました爆笑