フレッシュパーク | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021. 5.15(土)


こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの河野です


ニコニコ今日は勝川とキッズ合同で

フレッシュパークに行ってきましたルンルン


爆笑おもしろ自転車がいっぱいです自転車
乗りたい自転車を自分で見つけて力一杯こぎます~ハンドルをギュッと握って~チュー








ウインク二人乗りは声を掛け合ってペアにチョキ
楽しいね音符



爆笑4人乗りの車に乗ってコースを周ります。誰がハンドル?こぐのは誰?
小さい子は前に乗って~出発!
上り坂は厳しい~チュー
下り坂は最高~爆笑




ニコニコ限られた時間の中で、めいっぱい楽しんだ子供たちでした。
また遊びに行こうね。