わっかゲーム | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021. 4.20(火)


こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの河野です


ウインク今日のレクは【わっかゲーム】

  

音楽が流れます🎵

その間お部屋を回って回って~

音がピタっと止まったら輪っかの中        に入ります

    よ~く音楽を聞いて~ルンルン


ニコニコ小さな輪っかには1人
次に少し大きい輪っかには2人
もう一回り大きい輪っかには3人
爆笑みんなとっても上手です
自然とスクラムを組んで静止
爆笑はい、また音楽に合わせて歩きます🐾
ラブよ~く輪っかを見て
素早く移動
輪っかの大きさをみて計算もします

良いですね~すばらしい~キラキラ


ニコニコ時にはみんなで話し合い~
   ジャンケンで決めます。

いつのまにかたくましくなりましたね。